こんな悪口を言っていませんか?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 親に感謝などない・・

あんなワガママな親はいない・・

ろくな親じゃない・・・

等々、産んで育ててくれた親を悪く言う人がいる。

私は声を大にして言いたい。

親が居たからあなたはココに居る、違いますか?

YESですよね、だったら、それだけで感謝でしょ。

あなたが悪口を言っている親が居なければ、あなたはココに存在しないんです。

 ポチッとお願いします↓

感謝

あなただって子供の頃はワガママ言ったんじゃないですか?

言う事聞かない事も有ったんじゃないですか?

それでも親はあなたを見捨てる事なく育ててくれたんです。

親に1度も迷惑を掛けてないって事はないはずです。

その親が年老いて来て、ワガママ言ってもいいじゃないですか?

今度は、あなたが恩返しする番です。

感謝の心を持つ。

感謝を形に表す、だから成功出来るんです。

多くの方々から応援されたければ、まずはあなた自身が、親への感謝を示して下さい。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仲間作り

こんな事を平気でしていませんか?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 言葉に責任を持つ。

國ちゃんは、よくあんな連中と付き合ってるよね、と30年来の知人社長が言う。

確かに、この社長が言う事はよく分かる。

あんな連中とは、ネットで出会う方々の事です。

何故あんな連中と言うのか?

言葉に責任を持たないからです。

約束をしても平気で来ないのだけじゃなく、ネットで見ると他の飲み会で楽しそうにしている。

信用だけでやって来た私達には考えられない行動です。

 ポチッとお願いします↓

感謝

私達が10年以上付き合っている成功している社長の共通点は、時間と約束を大事にしている事です。

信用を得る迄に沢山の時間を費やすが、信用を失うのは一瞬です。

約束をスッポかす、その一度の行動で積み上げてきた信用を失う事を知っている。

だからリアルで長く成功を続けている人は、約束を重視する。

約束していて、もし何らかの事情で行けなくなったら代理人をよこす、その位、一度した約束を重く考えてるから長く成功を続けている訳です。

あなたは、大丈夫ですか?

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年3月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仲間作り

過去の現実に足を引っ張られていませんか?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 過去の現実に足を引っ張られていませんか?

あなたが夢を語ると、現実を見ろ、世の中そんなに甘くないと言う人が居ませんか?

あなたの夢を否定する会社の先輩や先生、悪気ないんです、心配してくれているだけです。

何故?

過去の現実です。

人は過去の現実を基準に物事を考えます。

例えば、人類が100m走で10秒を切るまでは、誰もが無理だと考えていた。

ところが、ジム・ハインズが予選で10秒を切ると、準決勝では別の人も切れた。

 ポチッとお願いします↓

感謝

そうなんです、誰かがやれば後に続く人が出て来る。

人間の能力は無限大です。

脳が出来ると思い込めれば現実になる。

成功する人は、過去の現実に縛られない人です。

数学が苦手だと言う人は少なくない。

だから、会社の経理が分からないと言う。

しかし、会社の経理は足し算、引き算、掛け算、割り算と小学生でも出来る算数です。

勝手に出来ないと決めているだけなんです。

あなたが、成功を目指すなら、能天気で、いいね~、いいね~、それ最高、出来る、出来ると言ってくれる仲間を持つ事です。

あなたに不可能はない、夢は叶うんです。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仲間作り