正義の味方マック

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 久しぶりに、我が家のニャン子達。

フクVSタマ吉

最後に、正義の味方マック登場。

 右のタマ吉は、体は大きいが気が弱くイジメられっ子。

いつも、ニャン吉にイジメられるとマックが助けに来るのだが・・・

今日は、フクと戦っている所に、イジメられていると勘違いしたマックが助けに来た~

タマ吉、幸せだね~

IMG_6264

ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

【犬、猫100匹が一生涯暮らせる施設作り】

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

【犬、猫100匹が一生涯暮らせる施設作り】

これは今の私達夫婦の目標です。

今はまだ保護した猫5匹、犬1匹の合計6匹です。

5匹目に拾って来た猫のタマ吉は、気が弱く、他の子にイジメられるので極力違う部屋で生活させていました。

そんなある日、6匹目にチワワを拾って来ました。マックと命名しました。

犬とは言え、来たばかりのチワワは猫より小さく、イジメられる日々でした。

するとイジメられっ子のタマ吉と、マックがジャれ合うようになり、何か幸せを感じました。

本当に良かったな、タマ吉〜。

 12038154_1088137967864135_8474440002307081144_n[1]

ポチッとお願いします↓

感謝

12045231_1088137954530803_1604062693131530403_o[1]

12183844_1088137987864133_2838185233803042651_o[1]

 ところがこれで終わりではなかった。

タマ吉をイジメに他の猫が来そうになると猛ダッシュでマックが助けに行き吠えてタマ吉を助けるのです。

超・感動した~

自分も怖いはずなのにタマ吉の為に身を投げ出して助ける姿に、人間以上に素晴らしい愛を感じました。

全員が仲良く出来れば一番良いのですが、タマ吉は、マックが来て幸せになったと信じたい。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

看板犬マック

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)


起業・独立ランキングへ

たま吉、大丈夫?生きてる?

11903964_1052422934768972_2967646413047072969_n[1]

どれだけリラックスしているのか?

 11866208_1052422954768970_6060555972985872994_n[1]

箱根のノラ時代が嘘のように、まるまる太って幸せそう~

11903824_1052422998102299_3550064194718895344_n[2]

今日のマックは大井町店に出社。

看板犬になって欲しいのだけど・・・

11225302_1063462940331638_2833987733107789732_n[1]

人が通る度に吠えまくり、そのうち苦情が来るかも・・

11988706_1063462816998317_5775538850852239486_n[1]

この足は可愛いんだけどね~

 11954672_1063462843664981_5927501286732064275_n[1]

お客様、来ないかな~~~

マックが吠えるから、誰も入って来ないんじゃない?

11218995_1063463210331611_5425581693383302126_n[1]

反省・・・

家で、にゃん吉、レオは?

11261131_1063463086998290_2502914937490143436_n[1]

何故かトイレのタンクの上で仲良し

11949418_1063462976998301_450986824774818777_n[1]

???何をしてるのかな???

今週も幸せな我が家でした~

良かったら、はなちゃんランキングボタンで、ポチッとお願いします。 

タグ