今日が一番の感謝の日

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 本日、無事に健康な54歳の誕生日を迎える事が出来ました。

皆様、本当に有難う御座います、心より感謝申し上げます。

先日、渡辺美樹議員のカンボジアでの学校建設、孤児院の父としての活動の映像を見ました。

私達が日本で生まれ、食べるものが有り、寝る家があり、仕事が有る事が当たり前ではなく、感謝だと改めて感じさせられました。

両親に感謝し、仲間に感謝し、仕事が有る事に感謝し、取引先、社員に感謝です。

成功の原点は【感謝】です。

 ポチッとお願いします↓

感謝

先日、カンボジアの小学校に給食を作り配る活動に参加した時、配られた給食をビニール袋に入れ親に持って帰る子供が何人か居た。

貧乏を恨む訳ではなく、自分自身も空腹なはずなのに、産んで育ててくれた両親に食べてもらう。

感謝を形に表す。

本当に素晴らしい子供達だった。

それに比べ、日本では子供が親の為に自分を犠牲にして何かをする事は少ない。

どんなに裕福でも、心の裕福を失っては幸せとは言えない。

本当の成功者を目指すなら、両親、家族、仲間、お客様、社員達に感謝を形で表すべきです。

54歳を迎える事が出来た事に、心より感謝。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

96%の普通の人間で終わりますか?4%の成功者に誰でもなれる。

 独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 あなたは、やれば出来るんです、ただやらないだけです。

誰でも、本気になれば、自分が願う成功を手に入れる事が出来ます。

満足な人生が送れます。

ただ残念な事に96%の人は本気になる前に諦めてしまう、だから夢を叶える人が4%しか居ないのです。

頭口体の一致、頭で夢を描き、口と行動が伴うから成功する。

ところが、ほとんどの人は、頭で描き、ビックマウスになるが行動が伴わない。

夢を叶える為に2.3年は休まずに働いても良いんじゃないですか?

ポチッとお願いします↓

感謝

9‐17時、週休2日、祭日、大型連休、年末年始まで休んで夢が叶うなら、それは素晴らしい事です。

しかし、サラリーマンみたいな勤務体制で夢が叶わないなら、叶うまで365日休まず働けば良い。

一生働けと言っているのではない。

2.3年本気で働け、と言ってるだけです。

それで、基盤を作れば、自由な時間と富を手に入れる事が出来るんです。

夢を叶えたければ数年は本気になって我武者羅に働いてみて下さい、間違えなく人生が変わるはずです。

夢は叶う、それは、頭口体が一致し、あなたが本気になればです。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

何故、成功者は早起きなのか?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 やりたい事が有るから、早起きして早く出社する。

先日、俺は朝がダメなんです、社員より早く行かないとダメだとは分かっているんですが起きれないんです、どうしたら早起きできますかね?と言う経営者がいた。

会社が楽しくなかったり、やりたい事がなければ朝寝坊になる。

あなたは、どうですか?

私は低血圧だから朝が苦手と言う人が居るが嘘です。

私のお客様で大企業の創業者で、低血圧・低血糖の社長が、朝起きるのは全然問題ない、起きれないと言うのは嘘だと言ってました。

ポチッとお願いします↓

感謝

あなたも経験ありませんか?

子供の頃、遠足の前、興奮して中々寝れなかったのに早起きした事。

例えば、明日、あなたの大好きな女優さんがデートしてくれると言い7時に待ち合わせしたら、絶対に寝坊しないはずです。

要するに、仕事に行くのに早起きが出来ないのは、仕事が面白くないか?やり甲斐がないか?じゃないですか。

成功者が早起きして会社に行くのは、仕事が楽しいから、やりたい事が沢山あるからです。

無理して早起きしてるのではない、起きたいから自然と早起きするだけです。

ちなみに私は毎朝5時に目が覚めますが、ゴルフの時、何度か朝寝坊した経験があります。

そうなんです、ゴルフに行くより仕事の方が楽しいからです。

5D8sKIjOb8PcfSY_oyItD_48[1]

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド