明暗を分けたA君B君。
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
【未来】
あの時、決断すれば・・・
こんな事を言って、過去を悔やむ人がいます。
過去はもう終わったんです。
過ぎた日々や過去を悔いても、これからの人生は変わりませんし、時を戻す事は出来ません。
逆に未来は、あなた次第でどうにでもなるんです。
あなたの望む未来を作る事も出来るのです。
しかし、その為に今、何が重要かわかりますか?
今日をどう生きるかです。
今日のあなた次第で、未来が形成されるのです。
本気で成功したいのなら、今日できる事をやって下さい。
ポチッとお願いします↓
過去にこんな事がありました。
今月の売上目標150万円と決めていたA君B君がいました。
締め日前日に売上が、2人共に70万円前後でした。
A君は、今月はダメだから来月頑張ろう、と言い締め前に諦めていました。
B君は、最後の最後まで、一人でも多くのお客様に会う為に電話を掛け続けていました。
結果、今月は伸びず、2人共に70万円で終わりました。
ところが、翌月、A君は相変わらず目標達成出来ないのに対し、B君はTOPになりました。
あなたは、どうですか?
今日を諦めた人に、望む未来は訪れないって事です。
本気で成功したいなら、今日、やるべき事をやって下さい。
望む未来は、今日のあなた次第です。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
タグ
2025年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:成功法則