半年のSEXで2000万円は高い?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

前々記事を見て、何で手切金2000万円も払ったのですか?と聞かれた。

20年位前、上場企業の重役と飲んでいる時の会話です。

私が・・・

秘書が綺麗でうらやましいですね~

國武君、美人には気を付けないと、とんでもない目に逢うよ。

何でですか?

ここだけの話だよ。

はい。

実はね、以前居た秘書の○○さん覚えてる?

美人で、やけに色っぽかったですよね。

絶対内緒だよ、絶対ね。

はい。

彼氏の事で相談にのって頂けませんかと言われ2人で飲んで、ついつい関係を持ったのよ。半年くらい、そんな関係が続き、手切金2000万円請求されたの。

え~2000万円?払ったんですか?

勿論、払った。その上、別の上場会社を紹介しろと言われてね・・・

まさか紹介したんですか?

紹介した。

それ、ひどくないですか?先方の方も同じ事をしたら大変ですよ、注意するように言ったんですか?

そんな事は言えない、あくまで秘書として紹介しただけで、個人的関係を持つかは先方のモラルの問題だから・・・

上場会社と言う社会的地位と家庭を失う事を考えれば、2000万円でも高くない訳です。

ポチッとお願いします↓

感謝

1265461_700142[1]

この話を、以前付き合っていた業界人の彼女に話したら・・・

私の友達にも何人か居るよ。

えっ、マジ?

マジで。私が知ってるだけでも秘書を渡り歩いてい、その都度1千万円以上もらった子は数人いる。

大手企業の重役じゃないから大丈夫だけど、こう聞くと、怖くて言い寄って来る美女には気を付けようと思うでしょ。

いくらセクシー女性とは言え、地位も家庭も有るのに、そんな子に手を出した男性に責任が有る。

本気で成功したいなら女性に対し、敬意を持って接するべきです。

独身で本気なら何の問題も無い。

暴れん坊の下半身を制御してこそ成功は有る。

アゲマンって言葉が有るが、そんな女性を渡り歩いて昇り詰めた社長も居ますけどね。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

ぱるるん、ぱるるん

タグ

2015年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

この人とSEXしたい?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

先日、知人が・・・

会長は◯◯さんの事を狙っているって本当ですか?と言う。

はぁ〜

私は日本一美しい妻が居て他の女性を口説くなんて考えた事もない。

だって◯◯さんの元彼が、会長が彼の前で彼女の事を無茶苦茶褒めてて、あれは狙っているって言ってましたよ。

反論する気にもならなかった。

セミナー講師でもお客様に手を付けて問題になっている話を耳にするが論外です。

私はリアルビジネスでもネットでも仕事に絡む相手とSEXしたいなんて考えたことは無い。

自分の店に来てくれるお客様を尊重し褒めるのは当然の事で、下心はない。

そんな低レベルな人達と一緒にしないで欲しい。

58c79_97_c75824b2_674b4270[1]

ポチッとお願いします↓

感謝

何故?女性をそんな目で見ないのか?

私はビジネスで成功したい。

18歳で水商売に入り、当時の専務に言われた。

國武、成功したいか?

はい。

だったら商品には、絶対に手を付けるな(商品とは、そのお店の女性)、

お前が本気で成功したいなら、今後ビジネスで絡む女性を、性的対象として見るな、お客様だ。公私混同するのは、ゲスな男がやることだ。

私は、この教えを守って今が有る。

社長になった頃、モテた。

勘違いしそうになった事もある。

しかし、私がモテたのではなく「社長」と言う肩書がモテただけです。

勘違いし女性に手をだし、2000万円手切れ金を払った社長もいる。

そんなリスクを負ってまでSEXしたいですか?

あそこの社長は、すぐ女に手を出すと言われ、会社やお店の評判を下げ、社員に迷惑を掛けてまでSEXはしたくはない。

 あなたは大丈夫ですか?

独立した直後、モテ期が来る。

あなたが本気で成功したいなら異性ではなく、大切なお客様と言う目で見て接して下さい。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

ぱるるん、ぱるるん

タグ

2015年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

何をしても100%指示される事はない

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 行動すれば必ず賛否両論ある。

あなたが良かれと思い行った事でも、相手には迷惑だったりする。

以前、食事中に気を効かせて大皿から取り分けしてくれた女子が居た。

私の横に居た人は好き嫌いが多いようで、自分の好きなものだけ自分で取れば良いから、迷惑なんですよと、私にボソッと言う。

こう言う親切があざになるってありますよね。

あなたが行動する事で、直接影響を受ける相手がどうなのか?

ここを考え行動する事が重要です。

ポチッとお願いします↓

感謝

私達が行った被災地の子供達を東京ディズニーランドにご招待する企画も、震災直後に行った時には、感謝の言葉もあれば、こんな時に不謹慎と言う意見もあった。

11817073_1044210262256906_7618814342702089621_n[1]

当時、ブログにメッセージで、そんなお金が有るなら他の支援をするべきだと言う非難もあった。

それでも私達は実行した。

何故なら、直接関わる子供達が喜んでくれるからだ。

非難する人達に迷惑を掛けているなら考える必要があるが、第三者で何の迷惑も掛けていない相手だ。

あなたが何かをする時、関わる人にどのような影響を与えるか?ここを考え行動する事が重要です。

迷惑を掛ける相手も居なく、あなたが良かれと信じ信念を持って行動するなら、その行動は必ず指示されるはずです。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

ぱるるん、ぱるるん

タグ

2015年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド