本心はどうですか?成功出来ると信じていますか?
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
口と心は連動している。
成功する。
億万長者になる。
家族を幸せにする。
◯◯を達成する。
口では、そんな事を言っていますが、あなたは、本気で出来ると信じていますか?
多くの人の夢が叶わないのは、大口を叩くけど、心の中では、出来ればラッキーとか、無理無理とか考えているからです。
口と心は連動しています、本気で心から出来ると信じるれる人だけが成功するんです。
ポチッとお願いします↓
思考は現実化する。
営業マンも目標達成する人は、本気で達成出来ると信じている人です。
自分が売っている商品に惚れ込み、本気でお客様に喜んでもらえる自信があるんです。
口だけじゃなく心からです。
ただこれだけの事が、相手の心に響き結果に繋がり成功する。
そんな単純な事です。
成功に重要な事は、あなた自身が心から成功すると信じている事です。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
タグ
2017年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:成功マインド
奇麗な受付嬢、何が悪い?
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
ホテルロビーで、中堅サラリーマン風の3人の会話dす。
受付の◯◯さんは、自分を綺麗だと思ってるからね。
そうそう、今日も綺麗だねって言うと、有難うございますと言って、否定しないからね(^^)(^^)
否定しろよな〜(^^)(^^)
こんなイメージ?かな?
成功する人は、褒められれば素直に『有難う』と言う人です、だから、この受付嬢は素晴らしいと私は感じた。
『遠慮』こそが日本の美学だと勘違いしているのは、雇われタイプの方々だけです。
ポチッとお願いします↓
成功する人は、褒められたら否定しない。
何故なら、成功者は、思考は現実化する事を知っているからです。
褒められたら素直に受入れ、喜ぶ、これが成功する思考の持ち主です。
あなたは、どうですか?
いえいえ私なんか・・・
まだまだダメです・・・
褒められた時に、自分を謙遜する言葉を言っていませんか?
褒められたら、胸を張って「有難う御座います」と言ってください、それが成功する思想です。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
タグ
2017年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:成功マインド
ソープランドで親の借金を返済
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
昨日、『30過ぎて親を許せないやつは馬鹿だ。』と書きましたが、母が生きている時、こんな方に会いました。
親の借金を私の母に返済に来た娘さんです。
その方のお母さんが借金に借金を重ね、返済の為にソープランドで働き返したと言う。
私が会った時は30歳半ばで、もう辞めていた。
何で、自分の身を犠牲にしたの?
いや、私の意志でやった事だし、生んで一人で育ててくれた親に感謝してるし、だから今がある。あなたのお母さんは、そんな私に、借金は返さなくて良いからって言ってくれた、本当に感謝している。
ポチッとお願いします↓
何の仕事だったか忘れたが、ソープを辞めた後に、独立して何かで成功しお金に余裕が出来たからって、我が家を訪ねて来て、当時のお金を返済したようです。
これで、母の謝金は全て返しスッキリしたと言っていました。今は、母と2人暮らしで、苦労した母に、これからの人生を楽しませてあげたいと言っていた。
当時20代だった私は、この女性の考えが理解出来なかった、この親を許せない、感謝など出来ない、そう感じた。
でも、今は分かる。
自身の成功の原点は、生んでくれた親への感謝からだと。
何かを恨んでいては前に進めないんです。
何が有っても感謝です、口だけではなく心から感謝し行動に表す、だから成功する。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
タグ
2017年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:成功マインド
![01a10kgh6h2[1]](http://attaka-syatyou.com/wp-content/uploads/2017/08/01a10kgh6h21-737x1024.jpg)








