本心はどうですか?成功出来ると信じていますか?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 口と心は連動している。

成功する。

億万長者になる。

家族を幸せにする。

◯◯を達成する。

口では、そんな事を言っていますが、あなたは、本気で出来ると信じていますか?

多くの人の夢が叶わないのは、大口を叩くけど、心の中では、出来ればラッキーとか、無理無理とか考えているからです。

口と心は連動しています、本気で心から出来ると信じるれる人だけが成功するんです。

ポチッとお願いします↓

感謝

思考は現実化する。

営業マンも目標達成する人は、本気で達成出来ると信じている人です。

自分が売っている商品に惚れ込み、本気でお客様に喜んでもらえる自信があるんです。

口だけじゃなく心からです。

ただこれだけの事が、相手の心に響き結果に繋がり成功する。

そんな単純な事です。

成功に重要な事は、あなた自身が心から成功すると信じている事です。

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

奇麗な受付嬢、何が悪い?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 ホテルロビーで、中堅サラリーマン風の3人の会話dす。

受付の◯◯さんは、自分を綺麗だと思ってるからね。

そうそう、今日も綺麗だねって言うと、有難うございますと言って、否定しないからね(^^)(^^)

否定しろよな〜(^^)(^^)

01a10kgh6h2[1]

こんなイメージ?かな?

 

成功する人は、褒められれば素直に『有難う』と言う人です、だから、この受付嬢は素晴らしいと私は感じた。

『遠慮』こそが日本の美学だと勘違いしているのは、雇われタイプの方々だけです。

ポチッとお願いします↓

感謝

成功する人は、褒められたら否定しない。

何故なら、成功者は、思考は現実化する事を知っているからです。

褒められたら素直に受入れ、喜ぶ、これが成功する思考の持ち主です。

あなたは、どうですか?

いえいえ私なんか・・・

まだまだダメです・・・

褒められた時に、自分を謙遜する言葉を言っていませんか?

褒められたら、胸を張って「有難う御座います」と言ってください、それが成功する思想です。

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

ソープランドで親の借金を返済

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 昨日、『30過ぎて親を許せないやつは馬鹿だ。』と書きましたが、母が生きている時、こんな方に会いました。

親の借金を私の母に返済に来た娘さんです。

その方のお母さんが借金に借金を重ね、返済の為にソープランドで働き返したと言う。

私が会った時は30歳半ばで、もう辞めていた。

何で、自分の身を犠牲にしたの?

いや、私の意志でやった事だし、生んで一人で育ててくれた親に感謝してるし、だから今がある。あなたのお母さんは、そんな私に、借金は返さなくて良いからって言ってくれた、本当に感謝している。

ポチッとお願いします↓

感謝

何の仕事だったか忘れたが、ソープを辞めた後に、独立して何かで成功しお金に余裕が出来たからって、我が家を訪ねて来て、当時のお金を返済したようです。

これで、母の謝金は全て返しスッキリしたと言っていました。今は、母と2人暮らしで、苦労した母に、これからの人生を楽しませてあげたいと言っていた。

当時20代だった私は、この女性の考えが理解出来なかった、この親を許せない、感謝など出来ない、そう感じた。

でも、今は分かる。

自身の成功の原点は、生んでくれた親への感謝からだと。

 何かを恨んでいては前に進めないんです。

何が有っても感謝です、口だけではなく心から感謝し行動に表す、だから成功する。

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2017年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド