結果を出せないのに休んでいませんか?2016年最後の一日で成功を手に。

 

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

あなたは、今年一年、満足な成果を上げた年でしたか?

もし、NOなのに、来年頑張ろう何て考えていたら、来年も同じ結果です。

成功者は、共通して最後まで諦めません。

大晦日に何が出来る?今更、お客様のお宅に行く訳には行かないし・・・

行くところが無ければ、パソコン、手紙と売上に繋がる準備が出来る。

今日の売上にならないから、年明け心機一転頑張ろう~って考えるから来年も再来年も同じ結果です。

毎月もそうじゃないですか?

締め日になり、朝の時点で来月頑張ろうと言う人は来月も同じ結果でしょ。

 ポチッとお願いします↓

感謝

私は20年以上、毎年、大晦日も正月も会社で仕事をしています。(今年は京都にボクシングの応援に行くので居ませんが)

昔は、31日に出来る営業マンは最後の一本を取ろうと訪ねてきた。

中にはダメ営業マンも来る。

何処が違うのか?

何?営業成績が悪くて休ませてもらえないの?

ダメ営業マンは、そうなんですよ、社長1本お付合いお願いします。と言う。

出来る営業マンは、何言ってるんですか、普段社長に会えないから、今日なら居るだろうと思って会いに来ました。と言う。

後者は自分の意思で出来ているから情熱が伝わり結果に繋がり成功する。

今は、直ぐブラックって言われるから会社も優しくなったので大晦日に来る人は居ない。

あなたは、どうですか?

満足な一年じゃないなら、最後の最後までネバーギブアップで成功を手にして下さい。

free-illust381

成功すれば、いくらでも休めばいい。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2016年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

小池都知事に学ぶ成功者の行動、小池都知事vs都議会自民党vs蓮舫民進党

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 東京都議「自公分裂」

こんな報道を今週は何度もみた。

議会後のあいさつ回りで、自民党事務所20秒、握手なしに対し、公明党事務所では一人一人と握手。

事前質問も出さず、小池知事を批判・攻めた結果、小池旋風の中、自民党は都民の反感をかった感が有る。

この事から、学ぶ事は、他人を責めても自分の首を絞めるだけって事です。

見てて気持ちの良いものじゃない。

内容以前に、印象が悪くなる。

成功を目指すなら、無駄に敵を作らない為にも、感情に任せ他人を責めるべきじゃないって事です。

知事側は「政党復活枠」と呼ばれる1次予算に入らなかったものを議員の権利で分配する200億円も廃止した。

 ポチッとお願いします↓

感謝

また、民進党の蓮舫代表は、選挙であんなに小池百合子を批判したにも関わらず、すすりよる。

一見、プライドも何にもない行動だが、これこそが生き残る生き方じゃないでしょうか?

負けたと分かれば、手のひらを返し、何事も無かったようにゴマすり近付く。

小池都知事側も、感情は捨て損得を優先して行動する。

成功の為には、個人の感情は不要って事です。

%e9%83%bd%e8%ad%b0%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%a0%b41

私も以前、理不尽な事をする大手不動産業屋に怒鳴んだ結果、取引中止にされた経験が有る。

成功の為に、感情を抑え、何がベストか?

ココだけを考え行動するべきです。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2016年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

成功脳回路、誰でも作れる。

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 もうダメかな~

だから、自分でダメだと言うな。

でも、ダメなんですよね~

この彼は何をやっても上手く行かない。

そうじゃないですか?ダメダメと自分が言う訳ですから。

実は、この彼が、奥さんから離婚届を突き付けられた時に、私に相談に来た時の会話です。

離婚したくなければ、本気で奥さんにぶつかれと言っても、ダメダメしか言わない。

実際、奥さんは言ってました。

普段から、ダメダメ言う旦那の存在に耐えられなくなった、と。

 ポチッとお願いします↓

感謝

人生を良くするのも、

夢を現実にするのも、

成功を手にれるのも、

あなた自身です。

成功する人は、ダメって言わない。

どんな苦難にぶつかっても、

いいね~

出来る~、

チャンス~

ラッキー~~~~~

苦難何んて思っていない。

だから、成功する。

誰にでも、同じように良い事も悪い事も起きる。

ただ、それを受け止める本人の気持ちです。

成功する人は、何が有っても、前向きに受け止める脳回路が出来ている。

あなたも、成功したければ、能天気になって下さい。

神様は、あなたに乗り越えられない試練は与えない。

何が有っても、ラッキ~です。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

タグ

2016年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド