恋心につけ込み2000万円GET、成功したら要注意

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 先日ハニートラップの話を書きました。

今日は、女性が約2000万円の貯蓄全額を奪われた話です。

運命の人、彼女はそう思ったと言っていた。

ある場所で初めて、その彼と会った。

それから1週間後、全然別の町で、また会った。

その数日後、またまた別の町で偶然会った。

これは、運命の人?

すると彼が、これは何かの縁だから、食事でもどうですか?と言って来た。

彼女も、そう思っていたので食事に行き、肉体関係を持ち、お付合いが始まった。

これが、とんでもない罠の始まりとも知らずに・・・

 ポチッとお願いします↓

感謝

3ヶ月後、彼が事故を起こし、慌てて電話が有り、事故現場に呼ばれた。

するとベンツが電柱にぶつかり大破していた。

「先輩に頼まれ運ぶ途中だった殺される」と泣きつかれ数百万を出した。

それからも、色々な事件が起き2000万円の貯蓄を全て出し尽くすと彼は消えた。

すると今度はヤクザがやって来て、彼にお金を持ち逃げされたから肩代わりしろと言われたが貯蓄0と分かると来なくなった。

何故?罠だと分かったか?

事故の時、同乗していた青年が、彼女を訪ねて来た。

「自分は頼まれただけだから、私を訴えないで下さい」と言って、全て話してくれた。

ベンツはスクラップ工場から借りて来た廃車にする車で、偶然の出会いも嘘で、貯蓄のある情報を仕入で彼女を付け回したと言う。

これは、他人事じゃない。

男女関係なく、成功しお金持ちになると怪しい連中が、初めは良い人として現れる。

成功道半ばで、小金持ちになった頃は要注意です。

苦労した時代を忘れずに、お金を大切にして下さい。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

色気で足元をすくわれないように要注意

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 成功道半ばで足元をすくわれないように注意して下さい。

あなたが社長になりお金が溜まってくると、悪の手が伸びて来ます。

これは実話です。

当時、上場企業の役員が1500万円、女性に請求されました。

その女性は、その役員の秘書でした。

入社数ヵ月後、相談が有ると言われ食事に行きました。

そこで、彼氏の事を相談され泣きつかれ、ついつい肉体関係をもってしまった。

 ポチッとお願いします↓

感謝

ここが男の情けない所です。

美人と2人でお酒を飲み、チラチラと色気を見せられると我慢できなくなる。

それから数ヵ月、その役員は女性のと関係が続き・・・

ある日、突然別れがやって来た。

手切れ金1500万円と+別の会社に秘書として紹介する事を要求されたそうです。

その子は、同じように知合いの役員から紹介されて来た子なんです。

会社での立場がありバレるとまずいので、要求通りお金を払い、知人の会社を紹介したそうです。

当時、この話を私の知人の売れないタレントに話したら、ビックリ・・・

「私の友達数名も同じ事をやってるよ、社長、社長っておだててちょっと迫ったらイチコロだから」だって。

成功を目指す皆様、道半ばで足元を救われないように注意して下さい。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝

人気投票1位レースクイーンの言葉

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 先日、深夜番組で、昨年のレースクイーン人気投票1位と新人部門1位の2人が出ていた。

各々に「1位に選ばれると思っていましたか?」と質問すると・・・

「1位に選ばれると確信していました。」と2人とも、自信満々の返答だった。

ちょっと生意気って感じで反感を買うような回答なので、ファンに対してはマイナスかもしれない。

しかし・・・

目標達成、夢実現の観点から言えば、成功する人の発言です。

 ポチッとお願いします↓

感謝

言葉の力。

自信をもって言い切る事で現実になる。

多分、彼女たちは選ばれる前から、1位になると自信をもって周りに言っていたのではないだろうか。

脳科学者曰く、

自身の夢・目標を口に出して何度も言う事で、脳は達成したと勘違いし現実になる、と。

言葉の力って凄いんです。

あなたが、本気で成功を目指すなら、自分が手に入れたいものを言い切って下さい。

〇年〇月〇日までに、〇〇を達成する。

〇年〇月〇日までに、〇〇を手に入れる、と。

成功する人は、根拠も裏付けもなく、言い切ります。

だから、周りには大ぼら吹きに映る。

そんなの関係ない、本人は本気で出来ると思い込んでいるんです。

その自信が、結果として夢実現に繋がる訳です。

あなたも、本気で言い切って成功を手に入れて下さい。

夢は叶う。

01_03[1]

2016年コスチュームグランプリ(昨日出ていた方とは違います)

私が知っているレースクイーンのコスチュームとは違う、まるで水着。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝